ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月31日

2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

何気に2ヵ月振りのスソパへ!最近は東山湖とアルクス焼津にドップリだったので・・・
久々のネット行列も来場者はちょっと多め・・・それ以上にビックリなのがMIXも朝一から
ビッシリ・・・ガーン
これだけ人が多いと、あまり喰ってこないかも???と不安はよぎりますが
朝一から予想に反して1.2gKOKOROで結構なレンチャン!
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

勝手からめっきり使ってなかったラビン1.6もレンチャンですアップ
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP
この日はサクラのHIT率が異様に高かったですびっくり
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

その後も普段めっきり使わなくなったダッシュ1.6や・・・
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

FIX1.3でポツポツ釣れてくれますアップ
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

9:20頃に1回目の放流が入りますがドナ3で2.3匹釣った後は続かず不発ダウン
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

落ち着いた後もドリフトスピン1.3で釣れますが・・・そこまでのレンチャンは無しダウン
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

10時頃には早々にスプーンの巻きを諦め、クーガFを投入しますが単発・・・ダウン
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP
今日は鉄板のクランクへの反応が悪いですタラ~

ならばボトムは?こちらも鉄板のベビバでレンチャンはしますが、良い時のようにバンプでも
ズル引きでも、しばらく釣れ続くような感じでは無かったデスダウン
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

昼頃にはさらにマッタリしてきたので、さかさにょろでポツポツ。
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

ウッサXSもレンチャンはしますが、ハマりルアーではなさそう・・・。
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

マイクロは?HUNT0.7で釣れたものの、これも正解ではない感じ・・・タラ~
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

そんな完全にマッタリとした中、14:30前に2回目の放流が入り、最初こそQM3.3の
スピードでも追ってきますが、直ぐに失速・・・ダウン
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

魚が遅いと見切り、バンナ1.7でスローに誘うと・・・この日初めてのハマりパターンにアップ
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

魚が遅いので、あまり重くないスプーンでちょっとゆっくり誘えるバンナがドンピシャでした。
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

時間の経過と共にバンナ1.7⇒1.4に落とすと、活性の残っている個体が見つけて
飛びついてきますびっくり
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP
何だかんだペースは鈍るものの、1時間くらい続いてくれましたOK
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

16時前頃からは、夕方で活性が上がったのか?クランクも喰ってくれるように。モカDR-Fで!
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

MIXのヌシ?60近い個体も無事にネットIN力こぶ
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

その後もファットモカDR‐F!
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

新戦力のラッシュベル(微笑グロー)!
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

TクランカップjrーF!
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

モカDR-Fの蛍ピンにはやっぱりサクラ!
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

パ二クラDR!活性高めなので、デカプラグにも好反応。
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP
一しきり高活性のMIXをプラグで釣った後、LAST1時間はパンパンの上池ではなく・・・下池へ。

ナイターはヴィヴィオ1.2で5本釣って終了。。。下池で口を使ってくれたのは30前後の小鱒でしたわーん
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

久々のスソパでしたが、普段よりは渋めでしたがそれなりに釣れてくれて良かったですナイス
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP

最近はMIXも人が増えて、そのせいか?喰い渋りが気になります・・・。これからはそんな中でも
口を使わせる引き出しはどんどん増やしとかないと、益々釣れなくなってきそうですえーん












応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
想像通り!シックリくるホワイト62MLS
想像通り!シックリくるホワイト62MLS

見た目もGOOD!
見た目もGOOD!

待ちに待ったホワイト62MLS!
待ちに待ったホワイト62MLS!

ラインはなんとなくコレで決まり・・・
ラインはなんとなくコレで決まり・・・

話題のスプーン!
話題のスプーン!

同じカテゴリー(すそのFP)の記事画像
2ヵ月空きましたが状況は???【2023年11月19日】すそのFP
絶好調のココへ!後半【2023年9月24日】すそのFP
絶好調のココへ!前半【2023年9月24日】すそのFP
この釣り応え・・・癖になってます【2023年9月10日】すそのFP
引き応えを味わいに・・・【2023年9月3日】すそのFP
話題のスプーンを引っ提げて、灼熱の中!【2023年7月30日】すそのFP
同じカテゴリー(すそのFP)の記事
 2ヵ月空きましたが状況は???【2023年11月19日】すそのFP (2024-01-01 19:00)
 絶好調のココへ!後半【2023年9月24日】すそのFP (2023-11-03 19:00)
 絶好調のココへ!前半【2023年9月24日】すそのFP (2023-10-30 19:00)
 この釣り応え・・・癖になってます【2023年9月10日】すそのFP (2023-10-06 19:00)
 引き応えを味わいに・・・【2023年9月3日】すそのFP (2023-09-29 19:00)
 話題のスプーンを引っ提げて、灼熱の中!【2023年7月30日】すそのFP (2023-08-07 19:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ヵ月振りのスソパへ!【2023年3月4日】すそのFP
    コメント(0)