ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月12日

初エリアで釣り納め納め・・・【2023年12月29日】ウォルトンガーデン

千葉に所用があり、いつもとは違う東方面へ。ジョイバレー・ウォルトンガーデン・NOIKE
釣りパラダイス・・・候補は4ヵ所で、最終的に選んだのは
ウォルトンガーデン。
初エリアで釣り納め納め・・・【2023年12月29日】ウォルトンガーデン
クラブハウス前が良さそうでしたが、7時過ぎの到着では駐車場にもギリ入れる位
来場者が多いガーン取りあえず空いてそうな場所にINし、始めます。

始めこそ、ノアBOSS系の重量スプーンでは反応が無かったですが
バンナ1.7の巻き上げで嬉しい初HIT!良いサイズのホウライマスです。
初エリアで釣り納め納め・・・【2023年12月29日】ウォルトンガーデン

スプーンに反応が悪いのか?そもそも活性が低いのか?取りあえずスプーンでアタリが
出せないのでDクラで!
初エリアで釣り納め納め・・・【2023年12月29日】ウォルトンガーデン
釣れるサイズは40近い引き応えのある個体ばかりで楽しいです。

ウッサXS!コレもハマりレンチャン!アップ
初エリアで釣り納め納め・・・【2023年12月29日】ウォルトンガーデン

クランク⇔バンナ1.7巻き上げを繰り返しながら、11時頃までは何とか時速3~4位でポツポツ
釣れてくれます。
初エリアで釣り納め納め・・・【2023年12月29日】ウォルトンガーデン

期待するも・・・モカDRSSは単発ダウン
初エリアで釣り納め納め・・・【2023年12月29日】ウォルトンガーデン

11:00頃~14時過ぎまでは完全に悶絶・・・。このタイミングでクラブハウス前に移動しますが
とにかくバイトすら出せない状況タラ~
14時頃から・・・隣の方が2g前後のスプーンでボトムすれすれの巻きで激ハメしている横で

ティアロ1.9で何とか絞り出しますが・・・ティアロが下手くそすぎてハメる事が出来ず・・・えーん
初エリアで釣り納め納め・・・【2023年12月29日】ウォルトンガーデン
後は、バンナでポツポツが精一杯ダウン

ウッサS「ミルクココア」!連発を期待しますが単発・・・ダウン
初エリアで釣り納め納め・・・【2023年12月29日】ウォルトンガーデン

さかさニョロ60FS!レンチャンしますが2匹止まりガーン
初エリアで釣り納め納め・・・【2023年12月29日】ウォルトンガーデン

最後はアッパーレヴSで!
初エリアで釣り納め納め・・・【2023年12月29日】ウォルトンガーデン

初場所という事もあり、かなり苦戦し最終20前後の釣果・・・汗
初エリアで釣り納め納め・・・【2023年12月29日】ウォルトンガーデン

1匹の満足度は高い釣り場でしたが、個人的には「数釣れる小マス」の方が良いかな・・・と。
個人的には1匹を絞り出す忍耐力が無いので、時速4匹以上を目指したいところです。
とはいえ・・・どこの釣場も日々状況が変わってしまうので中々思うようには行かないのですがタラ~







応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
想像通り!シックリくるホワイト62MLS
想像通り!シックリくるホワイト62MLS

見た目もGOOD!
見た目もGOOD!

待ちに待ったホワイト62MLS!
待ちに待ったホワイト62MLS!

ラインはなんとなくコレで決まり・・・
ラインはなんとなくコレで決まり・・・

話題のスプーン!
話題のスプーン!

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初エリアで釣り納め納め・・・【2023年12月29日】ウォルトンガーデン
    コメント(0)