ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月03日

並んでもオリカラ~!

久々にオリカラ買うのに並んでみました・・・
1/29の開店12:00前に某SHOPに行ってみると、15人程度の可愛い行列びっくり
東山湖の週末OPEN待ち、数年前に並んだ某SHOPの行列に比べると全く問題なし!

並んでもオリカラ~!

・バンナ1.4と1.7
⇒今年は1.4を使い倒したいと思い、全色OK1.7は2色。グランデは1色。
「夜顔(マッディ喰わせ)」「ビオラ(テールメッキで放流魚を見切らせない)」のが気になる・・・

・ティアロ1.9
⇒Mr御殿場用に・・・

・ベビバ
⇒ボトムも色々後から後から出てきますが、やっぱり元祖?で!

間違いないかと・・・






応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
想像通り!シックリくるホワイト62MLS
想像通り!シックリくるホワイト62MLS

見た目もGOOD!
見た目もGOOD!

待ちに待ったホワイト62MLS!
待ちに待ったホワイト62MLS!

ラインはなんとなくコレで決まり・・・
ラインはなんとなくコレで決まり・・・

話題のスプーン!
話題のスプーン!

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
年始からの戦力補強!その10
年始からの戦力補強!その9
年始からの戦力補強!その8
年始からの戦力補強!その7
持ってない系スプーンを!
年始からの戦力補強!その6
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 年始からの戦力補強!その10 (2024-04-29 19:00)
 年始からの戦力補強!その9 (2024-04-26 19:00)
 年始からの戦力補強!その8 (2024-04-22 19:00)
 年始からの戦力補強!その7 (2024-04-15 19:00)
 持ってない系スプーンを! (2024-04-05 19:00)
 年始からの戦力補強!その6 (2024-03-18 19:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
並んでもオリカラ~!
    コメント(0)